ホームページ開設しました

初めまして。こいしデザインの堀内と申します。

この度は当ホームページをご覧いただき、ありがとうございます。

2023年4月に開業届を出し、異業種からフリーランスでデザイナーに転身しました。

学生を卒業し就職したときは

知っていたお金の稼ぎ方でサラリーマンになり、その後は惰性に近い感覚で過ごしてきました。

サラリーマン時代にはさまざまなことを経験しましたし

書籍やネット記事でも自分以外の生き方や考え方に感化されてきたものの

ふと我を見返すと<行動>ができていない自分に気がつきました。

そう思った時の自分は45歳。

もしかすると人生の折り返し地点にいるのではと思い

自分が選択できるもっと自由な生き方をしても良いと考えおよび、興味のあるデザイナーを選択しました。

フリーランスになると、実際の仕事だけではなく、日々の生活もガラリと変わって

まさに自由な暮らしを手に入れることができたと実感しています。

そんな私が、これからフリーランスになろうとする方や、興味を持っていらっしゃる方に

私のサービスで少しでも後押しできるのであれば幸いです。

これまで好きで取り組んできたロゴデザイン=サービスの顔です。

ロゴデザイン以外にも、チラシやリーフレット、バナーなども制作できますが

何より事業を始めるという方のお話をお聞きするところから、私をお役立てくだされば良いと思っております。

皆さまと繋がれる日を楽しみにしております。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次